

ぺキテン

前回のぺキ展タイトルにコメント頂きました方々ありがとうございます。

ご報告をもってお返しとさせて頂きます。







           2009-0308-1.jpg








           お出掛けでしゅか~?

        なにとぼけてるの・・・?


        ぺき展ですよ!今日は、お天気が

        曇りで良かったです。





           2009-0308-2.jpg



                         舞ちゃん、お久ぶり~






               2009-0308-3.jpg






                     妹さんの唯ちゃん・お初です~可愛い






            2009-0308-4.jpg
   



               唯ちゃんのお顔写真入りハイチュウ頂きました~

            






         2009-0308-5.jpg
    
      
                   パン君 









             2009-03-08-6.jpg







            ナルヤ君とクルミちゃん・・・クルミちゃんとはテン君は親戚さん








        2009-03-08-7.jpg



                   モコ君








               2009-0308-8.jpg





                           ポン吉君








                 075.jpg







                            バディー君








                2009-0308-9.jpg
   

                       
                           ペコタン君








                       082.jpg
      

                               スカイ君





                 2009-0308-11.jpg
      







                        ジャグーン君









          後・・・・ダオ君・シャオ君・だいふく君・あめちゃん・ぱこたん・ななちゃん・ゆめちゃん・竹子ちゃん・リズちゃん・しんのすけ君






         たくさんのお友達に会いました~皆さんありがとうございました。






   お天気はなんとか持ちましたが・・・かなりの寒空でした。みんなお腹ぺこぺこです。




                088.jpg
          




    
                 保護者さん達みなさんとPuppy'sDiningで遅いブランチです





              2009-0308-11 (2)





             お食事をすませてVenusFortでお買い物です。

      

       





      2009-0308-12.jpg


      

             ロン君へのお土産です。






お夕飯は白金の甚六で中山秀ちゃんが来てラジカル
ラジカルでした。





          
2009-03-08-13.jpg











          2009-0308-13.jpg





              ねぎ焼きです。。。(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
    



2009-0308-14.jpg








        さぁ~須賀へ帰るわよ~疲れたけど

     たくさん遊べて・お友達に会えて、


     良かったね~あげ~







  ぺキ展でお会いした保護者の皆様へ

  ブログですと短いですが、今日1日長く楽しいそしてテンにも私にも貴重な1日でした。
  お写真撮らせていただきましたり、お話させて頂いてありがとうございました。







コメントの投稿

Secret

うわ~ なんてうらやましいんしょっ!
ブログで見てる子達が!見てるこっちがなんか、興奮します!
もうひとつ!なんて、なんてうらやましいんしょっ!
今日一日がとても、とても楽しかったのがよくよく分かります 
おつかれさまでした

 昨日は、お声をかけて下さりありがとうございます。
 すごく嬉しかったです!!

 沢山のペキちゃんに会うことができて幸せな一時でしたよね~
 こう言う機会がないとなかなかペキちゃんに遭遇できないですもん
 また、ゆっくりお会いしたいです~

こんにちは☆

ママさん昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
テンくんのスカジャン&サングラス、かっこよかったです
d=(^o^)=b
そしてワン足のオモチャありがとうございました
(^_-)ウレチー

みんなの画像上手く撮れてますね!!私は…興奮のあまり全然わけわからないカンジにしか撮れなかったですー(T_T)

ペキオフとかってよくやるんですか?
是非誘って下さいな♪
私、時々湘南方面や、横須賀にもドライブに行きますよ~!
お声がかかればピューって飛んでいきますー(^o^)v

因みに来月のアジアインターには行かれますか?

ではー(^з^)-☆

昨日はお会いできて嬉しかったですv-10
是非、またまたお会いできることを楽しみにしていま~すv-238
昨日は、興奮のあまり、飼い主、スカイともども早寝でしたぁ。
本当に幸せでしたね~

きゃー!楽しい一日でしたねぇ♪
行けなくなっちゃったことが今更ながら
とても残念です。^^;

テン君、クルナルさん家にクルミちゃんと
親戚さんですか~?じゃぁあずみさん家の
舞ちゃんとも親戚さんなの?
みなさん、似てますか~。^^

ありがとうございました♪

物凄くお久しぶりでしたぁ~テンさん可愛いかったなぁ~また今度、お会いしましょっ♪是非リンクしちゃって下さいませ♪

昨日は、ありがとうございました♪
無事に缶入りのおやつ買えましたか??
テンちゃんのダッシュで走る姿が、とってもかわいかったですよぉv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペキ展ではありがとうございました!!

ペキ展の際はお世話になりましたv-22
とても楽しいひと時で、あっという間でしたねv-238
どこを向いてもペキちゃんで・・・夢のようなひと時でしたv-10
ぜひまた近々v-237(笑)

夢のような1日でしたね。
テンくんにも会えて嬉しかったです♪
又、おもちゃも頂きありがとうございました。

スカジャン姿のテンくん、カッコ良かった!!

ジャグ~ンです♪

ペキ展ではありがとうございました♪
名刺頂けて嬉しかったですv-238
途中退散したのが残念でなりませんよ!!
テンくんお洒落で男前さんでしたv-10
これからも是非よろしくお願いしますね☆

2回もすいませ~ん!

大事なことを忘れてましたe-282
ジャグ~ンの写真UPありがとうございます♪
この歯が出たブサ顔大好きなんですよe-266

v-22ごまとうちゃん様v-22

はい~まるで、ハリウッドにいるようでした~(いろんなPEKIちゃん)に会えて

テンも私も興奮しまくりでした。

幸せな1日そして帰ったら寝ずの編集でした~笑

v-22クルナル様v-22

はい!こちらこそとても嬉しかったです。

また是非!お会いしてくださいね。

お越しになられる時はご一報お待ちしております。

v-22ぱぴたん様v-22

こちらこそお会いできまして嬉しかったです。

須賀ジャンは横須賀をアピリました~笑

是非、横須賀にお越し下さいませ。

v-22ナオデラ様v-22

お会いできまして良かったです~

長いお時間、お付き合い、また色々なお話ありがとう

ございました。

また次回お会いいたしましょう~

v-22fumi様v-22

はい~最高な1日でしたよ~

そうなんです・・・。

舞ちゃんも唯ちゃんも親戚さんなのですよ~

テン君は親戚さん探しをしたら何十件もの方とヒット

しました~

もちろん、みんな似てますよ~共通にか・わ・い・い

とゆう遺伝子です。

v-22梅竹ママ様v-22

本当~お久ぶりでした~

相変わらず・・・かわゆいデザインのお洋服で

いつも羨ましいです~

また次回ごゆっくりいたしましょうね。

v-22ポン吉様v-22

缶入りおやつ・・・売り切れてました~
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そして・・・お家に帰りネットで¥250位のを

送料¥500出して買いました~(爆)

なんてバカな親です。。。ぷぷぷっ~

v-22メグ様v-22

長い時間お付き合いありがとうございました~

私のコジマ発言笑えましたでしょ~(爆)

こんなおっぺけな私ですがよろしくです。

また・・・お願いたします。

v-22moco-ten様v-22

お話できて良かったです~

須賀ジャンお気に入りです。

次回はお時間許す限りお話したいです。

v-22GOGO!ジャグーン様v-22

こちらこそ、ありがとうございました~

嬉しかったです。

また~ブサ顔なんて(。´pq`)クスッうちのテン君も

歯~全開ベロちょろりですよ~

赤ちゃんの時ジャグーン君てん君に凄く似てるんですよ~

今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

お願い致します。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

