

日曜日のお出掛けお買い物編・前編

土曜日に私が出掛けた為に子供達を長くお留守番させたので・・・。日曜日はMM21にお買い物&公園に遊びに行きました。まずは・・・こんなの見つけちゃいました。20070529182154.jpg
商品名は・・・ひつじでしたが・・・。


私にはおサルに見えました。これはウォレットなのですが、サイズ的に使い道がないので


このシリーズの別アイテムをかいました。


ご紹介は後ほど★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


★注意:ショップの中でこそっ201っと68ます。(・´ω`・;A アセアセ


次はこんなん見つけちゃいました。


20070529182940.jpg


皆様ご存知・・・商品名グレムりン


私的には・・・吉田天と・・・読みました。(○;´・艸・`;○)プ


続きましてこんなん見つけちゃいました。


┳╋┳╋┳┻┳╋┻┻┫○´∪`●)o コッッチョリ…


20070529183602.jpg


商品名は・・・お猿着ぐるみ


私的には・・・ペキニーズ・フレンチB・パグ・狆用と読みました。爆


次々いきます。(最近操作に慣れたので)


20070529184034.jpg


商品名は・・・ヘ〃ビィ~スタイル被り物


私的には・・・お猿用CAP


そしてマザーグースの店長さんいつもお世話になっております。


フィッティングばかりでは単なる冷かしなのでちゃんと商品も購入いたしました。ご紹介は後程★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


ちょいとお疲れモードなので


20070529185022.jpg


100テン・・・ママ~


ちっちぃでしゅか~?


20070529185358.jpg


ガン見キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


236ママ・・・( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ恥かしい


本日のお買い物アイテム(子供達用)


20070529185748.jpg





画像に直接字が入れられればGOODなのですが゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


まだ操作が分からず(/□≦、)エーン!!出来ません(ブログが100倍つまらない)


仕方ないので(今にみていろ~私だって(・´ω`・;A アセアセ)


左からレクします。


60お猿ヒoロ~60ヨダレかけ60手首用ガラガラ60振りガラガラ60握ぎにぎ用ガラガラ


60ガラガラ22603人お揃の首輪とリード後沢山有りますがヽ('A`)ノェェェ メンドクセ長くなりますのでABOUTでお送り致しております。



お買い物アイテム(ママ&節子用)


20070529191029.jpg


264は真ん中から開く様になっていておしっこシートやおしぼりウェッティ~


などの入れ物(我家は白ベースなので何でも白色好き)


187ブラシ(節子ィ━━━━(゚Д゚)ノ━━━━YOw)このアメリカ製のでなければハゲ鷹になるそうです(生意気)


187(^U^ ●)qq(´・ι_,・`*;)カタタタキ♪トントン187チュ~ブ型ボールペン


187お猿ストラップ75187メッシュエコBAG(レジ袋収納用)


何か?体ケア~?用品?みたいな・・・?202


以前の私ならこんな感じなルームシューズなのに・・・。


20070529192200.jpg


インド舞踊用?みナニぃナょぁぁぁぁ→(つc_,`●)ァハ♪


はずが・・・。


20070529192432.jpg


今ではパイル地使用(℃_゚)...ビックラコイタ


歳?年?とし?トシ?toshi?なのかしら~?(コメントは甘口希望)


んな、訳で今日のお気に入りアイテム20070529192925.jpg


これ!決定↑お猿ストラップです。


20070529193125.jpg


一日中~私にいじり倒され疲れ果てたテン君


(★´-ω-).。oOO グゥグゥ~でした。



皆々様お付き合いありがとうございました。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



明日はお出掛け公園編・後編です。


もし宜しければ遊びにきてちょo(・`ω´-+) ---☆Wink





 


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

吉田グレムリン様、あっ、いや、天様、
只今グレムリンまっしぐらの様ですね。(笑)

良い!良い!そのお猿のストラップ!
めっちゃ可愛い♪ガングロだしー(爆)

v-22fumimama様

そ~ぉ~なのです。

グレムりンなのです。

も~お~可愛くてi-175

そしてご陽気でいじりやすく、お利口なのです。
(親゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ)でなくペキはお利口なのかしら?
世間ではNO1お利口はトイプ~とか?????????
聞きますが?????
ヽ( )´Д`()ノ我家では?????
思い切りお馬鹿幼いですが?
Drに言わせると・・・扱いづらい頑固者と言ってました。
私にもよその方にも良い子です天君は(親バカチン...¢(-∀-○))
シーズの方が我家は頑固です。
次はどんなお顔にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノするか楽しみです。i-194
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

