スポンサーサイト


お願い

皆様にお願いがございます。




我が家で増ぺキを考えております。


テンのハニ~でございます。

しかし!困った事にあたちは【白ぺキ♀】家族は【フォーン】が希望です。



後、困った事に若干・・・何名かが増ぺキ反対派がおります(笑)





絶対とかではございませんが・・・。


どこかに、可愛い仔みたよ~・・・とか!!


あそこのブリーダーさん交配したよ~・・・とか!!



情報が欲しいのです。私も探してはいるのですが・・・見つかりません。ネットワーク強いぺキ友様なら情報が早いのでは
ないかと思いまして記載いたしました。


私の好みの仔のお顔とかお写真載せれれば一番良いのですが・・・。


語弊を招く恐れがありますし・・・。


なんとなく、希望記入いたします。





お目目・・・大きい白目が見える仔(テン君はシジミ目で黒目なので)



フォーン・・・お顔、黒が目から下のみ・若干おでこも黒筋位ならOKです。

手足・・・白足袋履いてる仔(前のみOK)

毛・・・しょぼでOKです。剛毛はNG(わたち一家アレルギー)


白ぺキ・・・良く分からないのですが・・・可愛い仔


勿論・・・おおペコ・おお斜視・おお出べそ・NG

なんでも結構です。情報お願い致します。


*PS:急ぎ・期限などございませんので。








    

 良い仔に巡り遭いますように








スポンサーサイト

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●●
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しちょります。
16歳のMダックス ふらっしゅママでございます。
今日は、久しぶりにみなとよこはま動物病院に行ってきました。会社休んでー
鈴木さんに会ってきたよー風邪声でロックシンガーみたいでした。
鈴木さんに聞いたら、通院してる方に白ペキがスゴイ多いんだそうです。
即座に○○ちゃんとか、■▽ちゃんとか~って
心当たりがいらっしゃったですぜ。
白ペキファミリーと遭遇すると
テン嫁候補の情報も入りやすいかと・・・・
ぜひ、鈴木さんにコンタクトしてみては~?
シックスセンスママのお買い物ブログ
じゃなかった、ロンチャテンブログ、楽しく拝見しております。
巷では風邪がはやっておりますので、
くれぐれもお気を付けくださいませ。
フラッシュは血液検査して抗生物質もらって
帰ってきました。
大した事がなくて本当に良かった~
テン嫁(拍手)が来る日を
楽しみにしとりますぅ~

こんばんはテンママさん♪
コメントありがとうございました。
なかなかお返事できずすみませんでした^^;
落ち着いてきたので遊びに来ました。

んで。増ぺキですか!!
我が家の近くのペットショップでフォーンの♂がいたわ。
女の子ってなかなかペットショップでは見かけませんよね??
可愛い子が見つかるといいですねぇ~。
私のブログはまだお休み中ですが、
また遊びにきますね♪

きゃぁぁ~v-10
テン君のハニー探しですねっv-266
ますます賑やかに・・・
愛する我が子が増えるんですねっv-238
羨ましいですぅv-398
ハニー・・・
私じゃ駄目かしら!?
あ・・・剛毛だから駄目ですねんv-356
運命の子に巡り合える日を
楽しみに待っていますv-352

ぺき~~♪

はじめまして

 拙宅サイトにお立ち寄りありがとうございました

 新しいペキちゃんをお探しのようですね~~
 羨ましい~~

 拙宅はまだまだペキ初心者ですけど
 その魅力に夫婦で毎日メロメロです

 良い子と巡り会えるといいですね♪

v-22フラッピママ様v-22

[色:0000CC]お久しぶりでございます~

読み逃げ確信犯!!

フラッピ君はあれから落ち着いて」ますか~?

我が家はロンがまだ初乳パウダーを使用してます。

宅配で送って頂いてます。
そ~ぅ・・・。


そんなにしろぺきいるんだ~でも!!家で飼うだよ!!
夫婦として・・・。


実家を説得中~(笑)



やっぱさ~?

ママのお買い物~の部屋~なんてNEWプラグしちゃったらいいかな~?

あたち??そんなに買い物?多いッすか?(笑い)[/

スル~しないで書きこしてちょ”色]

v-22あんぼうず様v-22

その後はいかがですか?落ち着きましたか?

落胆されてるとは思いますがまた、楽しいUP楽しみにしておりますから、ご奮起してくださいね~

はい増ぺキ考え中~です。ブリダーとか・・・なっちゃったりしてww

【露天茶船】ろてんちゃぶね・・・な~~んつう名前の
ブリーダー名


もう次に迎える仔の名前は決まってるのi-175早く元気を取り戻してくださいね~i-184

v-22ぺキ☆ママ様v-22

なんかさ~親戚さんがさ~身近に沢山居たから、よくよく調べて増ぺキしないとさ~


やばいよね~それも、難問でして・・・。

v-22PanjaPAPA 様v-22

あまりのたんぽぽちゃんの可愛さに引かれてしまいまして、つい!不躾うをいたしましてすいませんでした。

ブリーダーさんとセッションもてました。

ありがとうございました。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

