

楽しいY~・後編

昨日に続きまして~


江ノ島の弁財天様参りでございます。









     126.jpg








   この六角堂に鎮座しておられます。







     



     
123.jpg







帰りみちで・・・こんなものを発見されて!!














124.jpg






    ロン君とテン君の大好きな

にょろにょろ君を買わされました~


だって!!お店の前から離れませ~ん






118.jpg






そして!もう一人~お店屋さんから離れない方が・・・1名










         119.jpg







貝細工が手作りで施されている夫婦箸と

鎌倉彫が趣味な節子・・・鎌倉彫の夫婦箸も買いました。








122.jpg








帰りは鎌倉のKINOKUNIYAでお買い物をして・・・。


リニューアルしてました。お店















     120.jpg







      店内はすっかりクリスマスムードでした。


な~んて、普通にお届けいたしましたが・・・。


本来は凄い事があったのですが・・・。


あまりにエネルギーが要る出来事でしたし、賛否両論が出ますので~

ふつ~のおもろない、日曜風景で終わります。



ほな!すんまそん~




 本日のおまけ

   





          



114.jpg







2月9日生まれのテン君9ヶ月になりました。

お兄ちゃんロンより体が長く体重は5.3Kgにお蔭様でなりました。



毎日、表情豊かな天真爛漫で屈託のない自然児に天君に巡り合えて

本当に幸せです名前も天って!節子も私も気に入ってます。

天の名前は天のPAPAがまだ天を迎える前に付けてくれました。


PAPAありがとうね~


天は順調に可愛く育ってます。


みんな、みんな、に感謝です。       CHIHO





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ロンちゃん良いもの見つけたね~^^
3匹連れてお参りお疲れ様~♪
天にいるパパさんきっと微笑ましく皆のこと見守ってそうだね^^

v-22momohanam様v-22

ロンちゃんと天くの・・・お気に入り・・・にょろにょろ君


PAPAは天に居ません・・・(笑)

横浜に元気満々でいますよ~i-184うけ~

あららw何を読み間違えたのやら('∀`)
すいませ~ん(TT▽TT)ダァー
お父様お元気で何よりだょ~
ホントごみんなちゃぃ;;
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

