

楽しいY~・前編

今日は節子とお出掛け・・・


子供達は節子の事が大~好きで









       






147.jpg







こんなウハ♪ウハ♪ムードで廊下を全力疾走~
















       146.jpg






お次はこれ!!席取り合戦です、

わかります~?順番?前からテン・真ん中チャチャ・後部座席ロンです。


如何に!!ママか節子のお膝でなければいけない合戦です(笑)








     



        


144.jpg

     


   始めはこんな出だしですが・・・。

ま~ぁ~ごらんください・・・。





      141.jpg

  






       
 えへへ~僕も節子にピタ
超~ご満悦なチャチャ君・甘え上手なのです・・・水商売向き








        143.jpg











       僕なんて。。。節子のお膝だよ~っと!!このとうり!!私は人気ないです・・・下げ~








            しかし・・・。













145.jpg










とぉ~・・・。挙ってはみたものの・・・。

クスクス所詮、仔ペキ・・・ナビに寄りかかる程・・・。車の揺れはゆりかごなのです眠くて撃沈です。












      125.jpg








     さ~ぁ~目的地へ到着~


皆様ご存知・・・我が家恒例の江ノ島・弁財天参り



子供達も慣れたところで、すいすいです。









 

     137.jpg








今日は人出が多いです。これが、問題の幕開け












     138.jpg









私が6年間通っている場所です。














135.jpg







そしていつも、階段でチャチャは優しく待っていてくれるのです。




 


       129.jpg










今日は大祭でした。

毎年ある、行事ではありますが・・・。


無病・息災・家内安全・祈願成就・・・1年の厄落としとまた、新しい

年への祈願をするのです。







        130.jpg











まずは輪を左に潜り・入り口に戻ったら右に潜り・また入り口に戻ったら・左周りをして、終了です。









明日の続きは皆さんに真実をお伝えするか?・しないか?


1晩考えてあしたUP致します。










  【今日のおまけ















153.jpg






先日買ったゾウさんカッティングボードです。



我が家の常連さんのmomohanamさんが見たい~って仰ってたのでUPしてみました~


ちなみに型のもカッティングボードですがスルーツやチーズなどちょこっとした物を刻むのに重宝しています。







明日・・・どんな・・・編集になるかな~・・・。




   

  私でもわかりません・・・お楽しみに上げ









テーマ : ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

minaminも、1年に1度くらい、江ノ島の弁財天は
行ってますよ~v-344
階段がたいへんですよねv-356
テンくんは歩いてますか?
ハクはぜんぜんムリv-356

お参りに行って来られたのですね♪
ロン君・チャチャ君・テンちゃんも連れて行ってもらって
一緒にお参りしてきたんだね♪
みんなで一生懸命お膝を取り合いっこして可愛い~e-266
すごく楽しそうで、ホントに大好きなんですねe-415

お膝の上取り合戦!?
羨ましいです~v-10

運転席に天くんが見えたら・・・
天くんばっかり見てて、きっとペキ☆ママは事故っちゃいますv-219

明日~楽しみっi-184上げ

大祭の江ノ島・弁財天、賑やかでしたねぇ。
テン君、ロン君は石段も大丈夫なの?

家なんてきっと3わん抱っこで登らなくっちゃだわ。

羨ましいわ~。

皆で楽しいドライブ良いですね~♪
席取り合戦わかるぅw
我が家もミルルンをつれてもちさんと一緒にたまに出かけると、席取り合戦になっちゃぃますょ^^
弁天様のお祭りだったんですね♪
一年が皆にとって平和で幸せな年であると良いですね~♡
象さんのまな板~かゎぃ~w
ホント果物とか切るくらいのときに大きいまな板出すのってめんどくさぃんですょねw

楽しそう~

こんばんは~
息子ちゃん達とっても、節子さんとお出かけルンルンで
楽しそうですね~v-354

先週の土曜日にやっと・・・プチペキオフ会を開催いたしました

で!!

最年少のいくらちゃん♀・・・・親戚犬サイトに登録したらテンママさん家の3男テンくんと親戚だったと
喜んでいらっしゃいました。

いくらちゃんはmixiの方で日記をされていますv-411

v-22minamin様v-22

そうなのです~階段が・・・あそこは大変なんですよんね~v-404

テンはもともと、お兄ちゃん達に置いていかれるのがいやで、バシバシv-91登っていきますよ~

これ?ペキ?なの?っースピードで(笑)

v-22なな様v-22

そ~なのでっす~

実家ではすっかり、甘やかされてますから、なんでも許されてますから~・・・。

ピン!v-222な~んて絶対しないのが分かっているので、も~お~節子にびったりです。

私・・・オッズ低めです~

v-22ペキ☆ママ様v-22

そ~なのです。。。


昨日も・・・節子の報告によりますと!!


ブレーキを踏んでいるのに、車が動く異変があり!!

はぁ!!v-405っとしてみたら・・・。


なんと!!顔黒仔ペキ1が・・・アクセルを押しておたんですって!!まったく!油断も隙もあったもんじゃ~ないですよ~

v-22fumi様v-22

はい!i-175753のお祝いと重なり・・。


ぽっくりを履いた7つのお祝いの子がかわいかったです。

私の7つのお祝いの着物は全部友人の子供が袖をとうして・・・私の子の着る出番なしです。(笑)


普通のペキなら登らないのでしょうが家はリレー状態です・・・(マジ)(爆)

v-22momohanam様v-22

そうなの、そうなの~v-393


なんなんでしょう~あの席取り合戦は・・・プププ~i-184

ももちもそうなの~?あのお尻でポコ!!って座るのかしら~?


可愛いゎ~i-175

v-22殿&麿様v-22

ね~いくらちゃん可愛いな~っておもってましたら。。。なんとv-10親戚さんだなんて~


こちらこそ光栄です。

mixiの方にご訪問に行かなくては~


やり方・・・忘れたi-229
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

