スポンサーサイト


ハローウィン

我が家のかぁ~いぃ~お化け達ちを見てくんなまし!!






















         040.jpg






なんせ、新しいおもちゃはロンと天で取り合いかみかみ合戦~です~


















            043.jpg









さすが・・・お爺さんお兄ちゃん


我が家のイベントを把握してらっしゃいます。



ご存知!!おもちゃなど・・・【関係~な~い~ね~】のチャチャ君です。


















       039.jpg










なんでも、おみとうしのロン様


チャチャと天には分からない様にわたちとアイコンタクトがとれるのです。ある意味テレパシィ~のような・・・セブンセンス















         047.jpg







何歳になってもおもちゃで遊び7歳なんかに見えないロン・・・愛してる













045.jpg






おもちゃで決して遊ばないけど・・・ママのすることには大賛成のチャチャ君・・・愛おしい














046.jpg












なんでも学習能力が高く天真爛漫の天君・・・可愛い~






どの子もみなそれぞれ味があり、甲乙付け難いみな、私の子















       
044.jpg







そして我が家はおもちゃ箱をひっくり返した様な状態のお部屋(爆)







本日のお食事








    
     038.jpg




*馬肉生

*冬瓜と鶏肉煮










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

馬肉生、って馬刺し!!?
贅沢なわんちゃんたちですね。。
おもちゃにかこまれて眠る三匹、しあわせそうです
おもちゃで遊んでる夢見てるに違いない。

かぁわい~v-237v-238
おもちゃに囲まれた3人がぬくぬくと・・・超可愛がられて育っておるのが伝わってきますな☆

おお~ハロウィンおもちゃがいっぱい~♪
テンくんの仮装(?)姿もかわいいのう~v-238
そういえば、今度の日曜日、表参道でハロウィン仮装行列あるらしいですよ~
うちは行けないけど、
テンくんもこのカッコで参加してみたらいかが?(笑)

可愛い♪

先日の日記解説ありがとうございました♪
ワンコ用枕可愛いですね。

しかし、みんな仲がいいですね。
うちのワンズではあり得ない!
二匹より三匹の方がバランスいいのかな?

私もハロウィン大好きです。
クリスマスより好きかも~

ロン君&チャチャ君&テン君の寝姿に
やれました!

きゃわいいv-343
ちゃんとそれぞれの場所で、ちまっと寝てるんだぁ~v-75
その場所が入れ替わるって事はあるの?

真夜中の撮影ですか~。
仮装姿のテン君可愛いねぇ♪
終わった後はさすがにぐっすり!!
み~んな可愛い寝顔だわぁ~♪

テンママさん、目の方は大丈夫ですか?

こんばんは~
テンママさん宅もお坊ちゃまを撮るのは、夜中近くになってしまいますか
仮装姿も決まってますね
3息子さんの特長を仮装姿で・・・アハハ

テンママさんより
息子さん方が爆睡v-75に・・・

めっきり朝晩と寒くなってきたので、皆さん体調を崩さないでねv-290

わーw皆が鎮座してるワンコのお布団かゎいい~w
皆おそろいなのね♪
ワンコってそれぞれ性格ちがぅんだょね~微妙にw
それがなんとなく愛しくなっちゃぅんですょね♡
ママの愛情た~っぷり感じてスヤスヤ眠ってる皆とっても幸せそ~^^

v-22MOMOKO様v-22

馬肉って・・・馬刺しになりますか~
はぁ~・・・。


忘れてまして・・・そんな事(笑)
私・・・血のついたもの・・・食さないから~(笑)

確かに…贅沢かもしれないですね~i-228


でも~人間は80年贅沢できるけど、わんこはたかだか10~15年が良いところですから、

極力、体に良いものをと!考えちゃうと・・・つい!
ネット買いして冷凍庫はワンズ食品でいっぱいになってしまいます。(笑)

私が外食や飲酒、喫煙しない分美味しいもの買ってあげてます。

v-22shino様v-22

おもちゃ・・・買い与えすぎなのは分かってるんですが・・・つい!!¥1000-以下だから買ってしまうのです・・・(いけませんね)

3匹とも安心しきって、いつも寝ています~i-175

v-22ともぴ様v-22

行きたいのですが~わたちが電車が苦手で、

まして、人酔いしてしまうのです・・・残念・・・誰か一緒でなら、可能なのですが。。。私ひとりではとても不安・疲れてしまい・・・ダメなのです~


早く・・・PAPAが欲しい我が家です~

v-22陸ママ様v-22


えぇっ??


陸君達????仲良し???で?ないのですか~?


テンはお兄ちゃん大好きで、ロンには煩がられ・・・。

チャチャの事は。。。馬鹿にして、いつも、おちょくってますよ~(笑)

クリスマス・・・何か?企画しましょうか~i-189

v-22栃木で素敵な奥様v-22

それぞれの場所は決まってないみたいよ~適当~にごろん~です。


朝方までには全員~私のベットにGO~ですi-175

v-22fumi様v-22

なんか~夜になると、天とチャチャで2時間くらいプロレスごっこしていて、いくらでも遊んでいるんですよ~


まぁ~目が硬いワンズです。


最初なんて、ショップの閉店時間に寝ていたくせに(笑)


すっかり、我が家の夜更かし時間になりました(爆)

目はまだ・・・コンタクトをすると・・・濁ってますけど・・・だいぶ良くなりました~

v-22殿&磨様v-22

そうですね~やはり・・・。


仕事が終わり帰宅して、お食事させて、お散歩終わると、だいたい、夜中近いですね~

また、その後から、お仕事がありますから~


子供たちも可哀相なのですが・・・私、時間に突き合わせれてしまいます。


我が家は相変わらず・・・ドタバタです!!

あっ!!
そう言えば・・・殿さん本に出てましたね~


ぺキ特集で。。。私はバックナンバーを買ったのですが・・・4月号~すぐわかりました。


v-22momohanam様v-22


ね~!ね!っね!!このクローバーv-22


お気に入りなのです~


なんか・・・ハート、クローバー、テントウムシって、ラッキーアイテムっー感じで大好きです。


ところで、コメント文字の中に・・・ハートが出てますが・・・?どうやって?ハート書けるんですか~?

テンママさん、こんばんは。お久しぶりです♪
ハロウィンのおもちゃが沢山あってとっても楽しそうですねv-345
ロン君はテンちゃんとおもちゃの奪い合いですか!? (笑)
元気! 元気! v-398
お揃いのクッションの上で
みんながお揃いで眠ってる姿もすごくかわいい~e-266
ちゃ~んと3つ揃えてあげてるんですね♪

しばらくお休みしてましたが、今日ブログを再開しました!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-420
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

