

わ~いぃ・後編

寒さに弱いわたち・・・。


早々に切り上げ・・・お得意庶民エリアに移動いたしました。


久々で、子供達のソワソワぶりがわかります。





     


498.jpg








この!!顔・・・分かりますか~?


かなり・・・嬉しいお顔なのです。






449.jpg







バギーはギュウぎゅう詰め状態~

新しい最新のすっごい良いバギーがあるのですが・・・

なんせ!!色・柄がж?:@#Я¢Θ?・・・素敵なんです~(汗)


ワンコ保護者部ファッションリーダー的には・・・素敵で選びかねます~


しかし!!万能機能超~搭載号なので、欲しいです。


機能重視か?デザイン重視か?・・・購入しましたらまたUP致します。





450.jpg





こんな?イベントやってました~なにやら、災害犬やレスQ犬の実演会でして、色々な犬種のワンちゃん達の活躍を見ました。











448.jpg












かなりの人だかりで見えにくいのですが・・・。

シュミレーションしてみてください。
ご自由に(笑)






446.jpg














451.jpg










埼玉に本部があるそうで、ロンは癒し犬になれそうなので、テストを受けようと思ってます。。。親ばかっぷり~(久々)また詳しくお伝えいたします。












通路を通過して~またまた店内へ~















455.jpg





これこれ~お友達が【白ペキいたよ~】って連絡頂き見にきました~















454.jpg








こんな珍しい仔もいました~可愛かった~











453.jpg




















495.jpg









喰い引き犯~ま~ず!!悪いだこと~

はらはらします





また明日ぬ~ん  じゃまのん~〆←(勇二のパクリ)(勇二親友)






上げ







コメントの投稿

Secret

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
ちょくちょくお邪魔しておりましたが筆不精なものでお許しください。
先日はバトンまで受け取ってくださいましてありがとうございます。
近頃プライベートな時間が余りなくてポタポタ日記の更新もままならないところです。


ところで素敵なイベントがあったんですね。世間の事にはうといので全く知りませんでした。
それに海風もめっきりご無沙汰です(笑)
そういえば横須賀では介助犬を見かけたことがありますよ。

v-22まーすけ様v-22

わ~ぁi-184お久しゅ~ございます。


なのやらご多忙のご様子ですね~
よく、我が家のi-39の前をよくしんのすけ君とi-224で通ってらっしゃるみたいですね~i-175遊びに来てくださっていたんですね~
ありがとうございます。

私もある意味浮世離れしておりますから(笑)
世の中の事にはうとくイベントもたまたま遭遇してのです~

うみかぜ公園はよい所ですね~わんこのオアシスですね~
介助犬、通研の通りでよく訓練してますよね~

お忙しいのでお体・・・ご慈愛ください。

むふwベビィペキちゃんいたのですね~w
お腹のぽんぽこりんがみたぃ( ´艸`)
もうベビィと聞くと頭が勝手に妄想モードに
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ポンポコリンノスッポンポン♪
チベタンスパニエルもわりとペキっぽい顔立ちしてるらしいですね^^
いつも行っている動物病院の看護婦さんが飼っているらしくってwもちさん見てなんか似てるって言ってましたw
ワンコ用のカートロンちゃんすっごぃご満悦って感じの顔してますね♪
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

