スポンサーサイト


はじめまして

今日はオフ会デビュ~をしました。


場所はLaLaportyokohama.JOKERSDINING



お友達の塩豆ちゃんハクちゃんシヤオ君ロココちゃんのお誕生日会でもありました











aacya.jpg




さくらちゃんとテンです。

さくらちゃん、クマタンは愛想がとても良いのに、テンたら、普段とまったく違ってびっくりしました、、、

























rokoko.jpg








主役のロココちゃんです可愛いでしょ~極小美人なの~












aayan.jpg








シャオ君とテンです。ロココちゃんと兄妹です。


















157.jpg







ももたんです。すご~く毛毛が綺麗ですが・・・に夢中なの~ももたんは~














135.jpg








大きな~ワンコ用で後で振舞われました。
















yuugpu.jpg










             今回出席ペキちゃん

     

      モモちゃん、ハクくん、ゆずちゃん、舞ちゃん、陸くん、ペきおくん、
テンくん、あめちゃん、ぱこたん、茶豆くん、栗豆ちゃん、塩豆ちゃん、
クマ吉くん、さくらちゃん、モコちゃん、ミルクちゃん、ライスくん、ラピーくん、
ソームくん、ダオくん、りりーちゃん、シャオくん。

の22ペキ



ロココちゃん、ピノちゃん、チャッピーちゃん、

の3ヨーキー




ハッピーちゃん、ななちゃん


の2シーズ


凄いでしゅ~・・・。


初めてのオフ会で大規模オフ会にあたりまして、感激です。しかも大遅刻して

遠くから茶豆君が来てました~も~お~感動



陸君もすぐ分かりました・・・なぜ?なら?読み逃げでしたから~(笑)



遅刻して来たわたちに・・・あっロン・茶・テンのテン君よ~なん~てお声も聞こえました。
私が知らなくて我が家を遊びに来てくださってる方もいらっしゃって、

感謝しております。





中々、お席にまわってお話でき無かった方も沢山いらっしゃいますが、こんれを機会にまたお誘い、下さい。


また幹事さんのことさんには大変感謝しております。


大人数、大犬数でとても大変でしたと思います、素敵なオガナイズでした。

ことさんありがとうございました。



参加者の方々楽しい時間をありがとうございました。

     

            




     【久しぶりの再会




















mt.jpg





栃木の素敵な奥様の愛姫舞ち~ん











             【今日のおまけ!!】





以前から欲しかったロゴTです。
誰が、どれを、着るかは・・・もう~皆さんお分かりですよね~上げ[emoj
i:i-184]









rogu.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

一昨日はお疲れ様でした~♪
お席が離れていたのでおまりお話できませんでしたね。
(我が家は陸ママさん達の前にいました)
又今度遊んで下さ~いv-238

そうそう、多分テンママさん家と近いと思うんです。
横浜そごう や元町バーニーズ 関内周辺・・・
テリトリーが我が家と一緒だあ!
って以前のブログを見て思っていたんですョ♪

こんばんわ!
きのうはあまりお話しする時間がなく残念でした。かわいい肉球おもちゃありがとうございました。
私も読み逃げしておりました。。
ちょっとですがテン君を近くで見れてよかったです☆
テンママさんはブログを拝見して想像してた通りのセレブな感じでした!
これからもよろしくお願いします♪

月曜日はお疲れさまでした。
ハロウィンテンちゃん、とっても似合っていて可愛かったですv-10

お席が離れていてあまりお話しできなかったのが
少々心残り&残念ですが、次回お会いする機会が
ありましたら、その時はまたヨロシクお願いしますv-238

ブログ リンクさせて頂きました。
これからもよろしくです~v-222

月曜はお疲れ様でした!
いただいたオモチャ、2ペキはさっそく喜んで遊んでいます♪
最後にうつっているTシャツ、前に横浜そ○うで売ってるの見ましたよ~
すでにクマ吉サイズが残ってなくて断念しましたv-12

オフ会お疲れさまですー♪
テンくんのハロウィンバンダナが似合ってて可愛かったです。^-^
あとヅラも被っていただいちゃってw
ヅラ友の会にも写真載せましたので見てくださいねえー。
また次回も遊んでくださいね~。

先日はありがとうございましたー♪
かわいいおもちゃも頂き、ハクは夢中で遊んでます。^^
帰ってみたら、あまりにも撮った写真が少なくてがっかり…
今度はテンくんの写真もいっぱい撮らせてくださいね☆

月曜はお疲れ様でしいたー!!
モモもテンママさんからいただいたオモチャに夢中になっていますよv-238
ちょうどいい大きさみたいです。
ありがとうございました!!
顔黒ちゃんはハロウィン似合いますね~
テンくんかわいかったですよv-398

v-22らむママ様v-22

こちらこそ~お誘いくださいね~v-10


我が家は横浜育ちなのですが・・・。


昨年の11月に横須賀に引っ越して来たのです。

ただ・・・横浜生活が長いので、やはり、お買い物、お食事、などは毎週の様に横浜になってしまいます。

なんか・・・お恥ずかしいです(^^)(汗)アパレル関係の方にお洋服のお買い物を・・・見られていたとおもいますと・・・。

お宅のストア~も拝見させて頂きました、v-22のタイプと虹のタイプが可愛いですね~、我が家は多頭飼なので、お色違いが欲しいです~

お願い致します。

また、何かお近くでありましたら、りんりんしてください。

v-22momoko様v-22

我が家に遊びにきて下さってたんですね~ありがとうございます。


セレブだなんて・・・プププッ~お恥ずかしいです。


ご覧になった通り、背デブです。。。

今後とも遊びに来てくださいね~我が家も遊びに行かせて頂きます~i-184i-237

v-22茶豆ママ様v-22

まさかの、まさか~遠くから、いらっしゃるなんて~超~感激ですv-10i-184

だって~茶豆君有名で~我が家では憧れでしたよ~i-247


テンもアンダ~で、たまに・・・プチ茶マ君な~んて呼ばせて頂いてます。(勝手に・笑)

本物は貫禄あり!オフ会慣れしていて、可愛かったです~今度は絶対に超~接近します。

是非、本当に感動でした。

ちなみにあずみさんも茶豆君が大好きですよ~
いつも2人で話してます、今回は本当にありがとうございました。

次回も是非お会いしたいです。今後も宜しくお願い致します。

こんばんは~

先日は、お会い出来て
楽しかったです。
実は、私もこちらのブログ読み逃げしてまたした。

ペキ・マップ閉鎖されたようで…
御無沙汰してましたが~
まさかお会い出来るとは!
ワンズと同じブッラクマスク
これからも宜しくお願い致します♪

v-22クマママ様v-22

本当にクマたん、愛想が良くて羨ましいです~テンは???意外でした、ことさんによると、ももたんがくんくんしたら、、、お生な事に【ウ~ッ】なんて言ってたそうです、またクマタンとさくらちゃんと沢山、遊ばせて下さいね~せいたんも!また、お会いしましょ~i-236

v-22みん様v-22


本当に楽しかったです~v-10
みんさんの気さくさと、明るい笑い声に皆さんが・・・楽しく会話が弾みとても良いムードメーカーで感謝いたします。

ずら、写真も掲載して頂いてよい思い出ができました。あとで、勝手に写真は拝借します・・・あしからず(笑

お家も近いですので、是非、お声掛けてくださいね~i-175(マジ)


PS:テンからなのですが・・・モデルになりますi-233って言ってました~i-237


また遊びましょう~ね~i-184



v-22minamin様v-22
あれ!ブルの手言います。ペキの大好物なのです~i-236


こちらこそ、大遅刻だわ、料理だわ、ペキだわ、わんさか、わんさかでして、パ肉食ってました(笑)

こちらこそ~今度また、お誘いくださいね!

PS:ハワイのペキのマグカップi-51可愛くて~☆~の~i-184

v-22こと様v-22


幹事様~本当にお疲れ様&ありがとうございます。

デビューにも関わらず、あんなに沢山のペキ友が出来るなんて、本当に感謝ですv-421


また、近いうちにi-50でもi-175

v-22陸ママ様v-22

そうでしたか~i-179読み逃げされてましたか~アンテナ高いですね~(笑)我が家も、でも、勇気を出して、お話させて頂いて嬉しかったです。

我が家はまだまだ初心者ですので、またお近くでありましたら、お声を是非掛けてください。


PS;今後はコメントいたしま~すi-175

先日はお疲れ様でした!
テンくん、初めてのオフ会だったのですね~v-353
あの時お店に入ってきたテンくんを見て、首飾りやブレスレット?がとってもおしゃれで「うわ~かわいい!ブログで見た通りだわ!!」と思いましたv-343
今度お会いするときは、ママさんとゆっくりわんこ話や横浜の話などしたいです
それと、リンクをさせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いしますv-410

肉球

肉球ピーピーありがとうございました!!
ライスも楽しくじゃれてるみたいです!!


オフ会楽しかったですね。
私もはじめてだったので緊張してあまりうまくライスをみなさんに絡ませてあげられなくて心残りになっています(T_T)

テンママさんは社交的で羨ましかったです。


あっ!名刺もとても簡単に作れましたので、是非作ってみて下さい~
私で良ければ何でも聞いて下さいね。



v-22ともぴ様v-22


先日はありがとうございました~v-10

以前からブログ見て下さってたんですね~i-175

ありがとうございます。


遅刻していったから(笑)目立っちゃいましたね~i-229

これからも、何かありましたらお誘い、下さいね~
今度、ゆっくりお話させて下さい~i-184

v-21ライス様v-22


あれ!!通称~【ブルの手】って言います。

ぺキの大好物です~v-10i-184


私?社交的でしたか~?


全然お話できてなかったようです~

たぶん、お近くだと思いますし、またご一緒させて下さいね~i-184


なのか、ありましたらお声掛けて下さいね~i-175

てんちゃんママさんハロッo(^▽^o)(o^▽^)oハロー
ここ数日読書にハマッテおりましたぁ~^^
てんちゃんはハロウィンの首かざり?
とってもキュート♡
すっごい沢山きてたんだね~^^両手に鼻ペチャすっごぃうらやましいですぅ(ノ∀` *)
関東周辺には黒ペキちゃんはいないのかなん?

ありがとうございました!

ブルの手はゆずも大好きでカミカミしていました。
お席が、離れていてお話する機会がありませんでしたが、ゴージャスオーラですぐに、テンママさんと
分かりましたよv-221
テンちゃんのハロウィーン姿も可愛くて、ペットショップで探してしまいました♪ 残念ながらなかったのです
が・・・
また、お会いできると嬉しいです。
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


