

病院・・・続き

仕方なしに・・・節子に買ってもらいました・・・NEW PCです。

今日からこのPCからのUPです。
節子もUP!UP!してるそうです。(苦笑)





1700.jpg





みなとみらいのお散歩からです。




        1655.jpg



引きこもり大人しい茶々君は
外見とは違い・・・。皆さんがすぐ!可愛い~などと・・・撫でなでしてくださいますが・・・じつわ!大迷惑なのです。ママオンリ~なのです。みんつうは別でうが・・・。





        1664.jpg




みなとみらいくらいになると、崎の街とは違い、パチンコ屋さんから加えタバコのO国人がワンコをお散歩させるのとは違い・・・ハイソなDVDプレイヤーをバギーに搭載してらっしゃっていて・・びっくりしたざ~ます。




1657.jpg




この、一見大人しいそ~なチビ!
ライフ君がロンの耳を噛み裂いた犯人です。






            1660.jpg



テンはきょとんとしてます。




      
1656.jpg



スタバとツタヤが一緒になっていて夜中まで、本が読み放題です。
凄く、のんびりできます。



1654.jpg





    靴などを脱ぎリラックスして、
豆屋さんのこーヒーチーズケーキでのんびりすごしました。




1669.jpg







みんつうのお家に帰って台湾人の足マッサージさんに来てもらいマッサージしてもらいました



本当~みんつうといると時間を忘れ、嫌なことが消えるひと時です。




1675.jpg



私のリクエストで福富町の台湾料理のお店にきました。



           【お芋の葉っぱのにんにく味とシジミのあっさり煮




好味~




       


         1676.jpg




          【スペアリブオレンジソース仕立て


>】

1677.jpg




        【小龍包に海老のから揚げ




途中でで待たせてる子供達をこっそり見に行くと・・・。







            
1672.jpg





     全員!仁王立ち







        
1678.jpg





      【へちまとしらすの塩味あんかけ


美味しくない!!正直!!





1679.jpg




          【あさり・あっさり!スープ


以上でしたが。。。普通?スープ先にコネ~?来ますよね~?

お台湾流?おかしいな~?・・・まぁ!!いっか



美味しかったら~




         夜も遅いし、具合が悪いあ・た・ち!







1681.jpg





     みんつうのにお泊りする事にしました。






        

1682.jpg




夜中の3時半に急に起きてきてを食べだすみんつう~それに群がる・・・口いやしい~我が家の子供達








       
1687.jpg



朝、起きて帰りは台風でこんな感じで帰ってきました。


楽しい横浜・みんつう~にありがとう~





   

    1685.jpg






       楽しかった?みなとみらい?


   さぁ~明日はどこ?行く?みんな~上げ




 

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


