

贈り物

ロンの事で酷く、落胆している私

時間が経つのも忘れる位、ロンを見つめっぱなし・・・。

暗くなりがちな我家に笑顔が出る素敵な贈り物が届きました。


20070812014103.jpg



宛名はロン宛でした。



20070812014157.jpg



ロンが夢中になる物ばかりでした




20070812014438.jpg



送り主さんは私の大ファンの

舞・愛しきもの

の管理人のfumimama様からでした。


ロンは8月13日で満7歳のです。
そのでした。






20070812021205.jpg



こんな素敵な心のこもった手作りのメッセージカードも頂きました。

ありがとうございました。

ロンに見せながら読んで聞かせました。
涙でいっぱいです。UPする画面が歪んでます。
家族以外の方にお祝い頂きまして本当に嬉しいです。

ロンの7歳のは毎年とはまた違う思いで過ごす事でしょう、、、

元気に戻してあげます。

昨日のロンのシッポです。



20070812021826.jpg



さぞかし痛いのでしょう、Drも痛いと仰ってました。  シッポが下がってます。


今日のロンです。


20070812022008.jpg



ほとんどシッポが上がってました。(時より下げてはおりましたが)


少し前進しました。


お薬を塗る度に本噛みをするロン


20070812023716.jpg



私がお薬を塗って噛まれた痛みの数だけ
ロンは回復してゆくのです。




20070812024038.jpg




昨日お約束した。ロンの痛みを私に変えて下さいとのお願いを・・・。





全ての神様へ


私の子供 LON は昨日より少し尻尾を上げられる様になりました、ありがとうございます。

まだまだ、笑顔には遠いですが、
どうか、お力を継続してお貸し下さい。

明日は今日より LON が元気に回復します様に、
お願い致します。
  



                      LONの母より



To all the Gods


My child LON Thank you which can raise a tail now for a while from yesterday.

Still more, although it is far from a smiling face, please continue how and power and lend. It will be today tomorrow.

I need your help so that LON may be recovered vigorously.

            
            
                     Mother of LON





20070812022713.jpg















テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


