

励まし

昨日ロンの術前検査の日です。


   


 


20070714001901.jpg


院長先生の触診です。


これで、大体の状態がわかります。


まさに神業。。。




     20070714002108.jpg


 


 誰に対しても不動で静かなロン君です。



     


     20070714002235.jpg



 私がやる時より、静かな採血です。


 私は横にならせて頂いて、大騒ぎして


 全身、冷や汗です(馬鹿でしょ・・・)


 



    20070714002534.jpg



   沢山あるのですが。。。


   なんせ、子猿がベランダの泥をつけたり、


   なんか洗ってもばい菌があったらいけな


   ないので、変えました。




    今日、突然、神様からロンへ


    お見舞いが届きました。



   


    20070714002840.jpg



  お台場に行った時に真剣に事細かに


  アンケートを書いたら、当たる応募など


  この私が知らずに書いたのでした。



  そうしたら。。。まさに!神様から



    20070714003140.jpg


   3箱・・・30袋も栄養満点MILKが


   送られてきました。 OH!! MY GOD!!






    20070714003332.jpg




 




    私がしっかりしなくてはいけません。


  ロンをしっかり抱いて看護します。


  皆様の温かいお心に見守られ、


  本当に感謝いたします。


  明日は泣かずにしっかり、いたします。


  


  また、ロンの笑顔をお伝えする為に


  いって参ります。








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

