

江ノ島・帰路・後編

お参りもすませて今度は子供達の楽しみ194


平成うみかぜ公園20070620235729.jpg
の~前に・・・やはり!!お買い物♪お買い物♪


みよ!この凛々しいお顔!怖いもの無しみたいな~


100テン・・・何買うでしゅか~?


179ママ・・・テン君のおやつよ~263


20070621000138.jpg


100チャチャ・・・じゃ~2Fじゃ~なくて1Fでしゅよ~ママ~?


100ロン・・・2Fって事は・・・!お洋服でしょ~ママの~?


きゃははぁ~♪ママのLサイズ探してあげるなり~184


179ママ・・・ロンにはいつも見透かされます・・・202


なんで?だか?この子は私をよく知っています。


チャチャはただただ、私が居れば幸せ175ママ好きすき、


甘えん坊~君なのです(たまりません・・・237


お買い物はTシャツを1枚だけ買いました(貧乏だから)


家のママ 母がよく言ってました。。。


子供におとぎの国やピノキオのお洋服を着せるには・・・。


親は1枚自分のお洋服を買わないで我慢して、子供には良いお洋服を着せたものよ・・・。


*おとぎの国・ピノキオとは私が小さい頃のデパートに入ってたブランド服だそうです。


余談・・・良いお洋服らしく、私→従姉妹→妹と皆で着まわしていて昔のアルバム68は皆、同じお洋服です。(貧乏一族だから・笑)


っと!言うママ 母の言いつけを守り1枚だけ買ったのです。


なんて、子供思いなんでしょ~爆キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


お買い物も済ませやっと!


20070621002443.jpg


公園って!【薄暗いやん!!】もう~


でも、ロンやテンを思うと涼しくなってからのお散歩がはぁ~はぁ~言わないですむのです。


だからお買い物時間掛けたのです。(嘘ばっかり!)


(`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


20070621002814.jpg


100チャチャ・・・はぁ!!ママどこ?・・・あっ!居た、居た。


100ロン・・・関係ないね~♀ちゃんの匂い~175匂い~175


クンクン・プンプン


20070621003129.jpg


生意気にテンもかなり、匂い嗅ぐのですよ~笑


ポメちゃん・・・大迷惑((○(´Д`)○))ヤダヤダ


20070621004312.jpg


綺麗な夕日でした。。。228


だいぶ涼しくなってきたので我家はお寿司を食べて買えることになりました。


         20070621003426.jpg


ロンもだいぶ疲れた様で・・・。


はぁ~はぁ~していましたが、、、お寿司屋さんに着いてもまだ


はぁ~はぁ~が止まらず心配でクラーを掛けて、濡れタオルで手当てして、心配で食事も喉に通りませんでした。(これ本当)


内心・・・この足でみなとよこはま動物病院へ・・・。


とも考えていましたが、食事途中に様子を見に47へ行ったら


落ち着いていたので安心しました。


でもやはり・・・病気を抱えているロンには辛いお出掛けなのかも知れませんので明日は恒例・木曜受診ですのでDrにご相談する予定です。


子供達もお腹ペコペコです。


今日はPAPAが始めて作ってくれたお食事です。50


20070621011323.jpg


レシピ;手抜き缶詰肉・さつま芋・お豆各種・煮干でした。美味しそうにテン君・・・食べてました。


 


 


じゃ~ん!!今日のお買い物~♪



20070621005541.jpg


KINOKUNIYAの限定BAGピンクとブルー(お散歩用・子供達の為)


KINOKUNIYAの保冷BAG(お出掛けCOOL用・子供達の為)


前回購入した。プールで遊ばせる為のゲロたんとクジラさんとニモちゃん(子供達の為)


イボイボBALL(子供達の為・私が使ったら、いやらし~( ´艸`)ムププ+.(*´pωq`)゚+.バカァ)


ご本を1冊:【DOG FAN 7月号】お友達のくま吉君がP69に掲載にされています。


175お利口さんで妹のさくらちゃん思いでとても可愛いご兄妹です。


宜しかったらご覧下さいね175


後は白くて見えにくいですが・・・私のTシャツ(たったの1枚)(偉い!)


いいえ~貧乏だから~184上げ


そ・し・て・明日は病院受診ですから~195下げ210


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

