

日曜日のお出掛け公園編・後編

今日は紀香の披露宴に出席していて更新が遅くなってしも~た。(嘘)


疲れたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


引続き・・・お買い物の帰りに横浜山の手にあります。


私も子供達も大好きな森林公園にやってきました。


20070531000542.jpg
皆、慣れた場所です。


20070531000904.jpg


一目散に走ります。⊂´⌒つ゚Д゚)つ


20070531001729.jpg


エロ爺~は★゚+。:゚☆giυёмё((o(・c_,・。)o))мдil☆゚:。+゚★


♀狩りです。



チャチャ君はワンコにも♀にも人間にもあまり興味がなく


ダックスのQちゃん(♂)だけが大大大好きなのです。


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.


20070531002111.jpg


この日がテン君の公園デビュ~の日です。


○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○


20070531002259.jpg


さすがにお腹が空いてる様子なので優しい~優しい~


ドライバ~さんからのプレゼントでケンタを食べさせました~


(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


この!がっつき方は私似???


20070531002646.jpg


ロン、テンは食いしん坊~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...


チャチャ君はお口きれいざ~ます。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


20070531002909.jpg


帰りは恒例~


葉山経由でお友達のお店で日本蕎麦屋さんの


【もり兵衛~】でもり蕎麦を食べます(貧乏だから・・・嘘)


ここのもり蕎麦が日本1なのです。


見よ・・・|д・´)チラッ シャキーン


このお蕎麦


20070531003344.jpg


味がお伝え出来ないのが残念です。


こしがあり!粘りがあり!味が半端ない!香りが口の中に香ります。


週末は254で必ず74しないと入れません(┣( )゚Д゚( )┫デブって通らん)(嘘)


湘南方面に出掛けられましたら是非お立ち寄り(⊃∀⊂)超超・・・∩>∀<∩ホスィー!!


店主に74すればcool宅急便で送ってくれますよ236私にだけかな?(親切な方です)


さてさてお家に着きこんな状態です。


20070531004153.jpg


100ロン・・・ママ~' パチィパチ68しないでくだしゃい~+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚寝いなり~


20070531004428.jpg


若手はお目目ぱっちり~


(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!!


気が付くと・・・テンまでベットの上に居る????


こいつこの子だけゎ・・・。


短足だから腰が弱い犬種とお聞きしているので。


リビングで低反発寝床で飼育しようと思っていたら・・・


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!~~馴れ馴れしい新座者だぁ!!


まぁ~しゃ~ないか!!(屮´エ`)屮カモーン




今日のおまけ( *´エ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ヘ゜チョッ


20070531005203.jpg


 


バブ~..⊂⌒~っ・"・)っ ばぶばぶぅ


なのです。


彼の年齢は44才でしゅ~


ちゃんちゃん(℃_゚)...ビックラコイタ



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
05 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

