

最終手段

かなり体調が優れず・・・。

息苦しい+かゆみ+蕁麻疹+咳きこみで倦怠感・


近日中にハウスクリー・駆除・クリーニング→ハウスワイド・お掃除→メリーメイド・定期的に専門お掃除をお願いして、しばらく様子をみて(私の体がモツカ?)


改善されなければ→命とわんこはさよなら出来ないのでこのお家のさよならを決断しなくてはないません。海の真ん前でとても気に入っていますので勿論この沿線で探してはいますが、沿線ですので物件は少なく気に入る物が無いのが現状です。

15年前に新築した時もシックハウス症候群でやられました・・・。

新しければ→シックハウス

中古だと→カビは付き物

微妙です。明日またDr指導がありますので改善案を期待してます。

とても何も手がつけられません。。。

コメお返事遅れてごめんなさい。

そんな状況です。。。

明日







        楽しい週末をお過ごしください。




       2009-04012-1.jpg







始まり・・・

本日はワンコねたでは無く私ネタです。。。長くなります。
今年の1月13日の花粉より悪化したアレルギー&アトピー

検査のの結果は予想外に酷く私が考えていた範中を超えて

lgE→普通の人は100~170まで範囲

私→16000

兎に角たまげました、症状はとても悪い段階だそうです。

もちろん・・・ハウスダスト・犬・猫・杉・ダニ・カビ

全てでした、アレルギー専門外来ですのでものすごく詳しく指導を受けました。

これから長い戦いになります。

犬の数値が一番高かったのは言うまでもありません。。。

でもDrが色々と助言をしてくださいましたからこれから頑張って行きます。


そこで、掃除機の問題が出てきました。

色々探し電話をしました。

私* 機種に寄って排気が違うんですか?

オペレーターのねーちゃん* いいえ~、全て同じでございます。

私*どこが?違うんですか?

ねーちゃん* はい!手元のスイッチが有るか、無いか、とお布団掃除のノズルやら付属品の

数でございます。

私*では!!アレルギーに最強のをください。
ねーちゃん*はい!弊社の扱っております商品は全て排気が一般家庭のリビングの空気より奇麗ですのでご安心してお使いいただけます。


私*では・・・それをください。(お買い上げ~)

電話を切り・・・???


もし?掃除機の排気がリビングの空気よりキレイならば・・・掃除機をかけっぱなしにすれば、

空気清浄機いらんだろ~・・・???とふと思った。


半信半疑のまま、お荷物は届きました。



じゃ~ん!!これこれ!!








2009-04-10-2.jpg




まだまだ半信半疑






2009-0410-4.jpg




やる!!しかない!!





2009-04-10-9.jpg




ダイソンは違います!!の宣伝は本当でした
(かなり感激)

見たこともない細かい粒子のほこりまで吸ってくれてました。

これはかなりの優れ物、わんちゃんを飼ってる方には必須アイテムです。




そして次なるアイテム




2009-04-10-1.jpg


空間に浮遊するウィルス・菌・匂いを除去するクレベリンゲル・数ミクロンのハウスダストまで除去・アレルクリン




次なるアイテム





2009-0410-6.jpg


洗濯洗剤・シャンプー

アメリカ製品が大好きだったけど・・・さよならコスコ~





次なるアイテム




2009-04-10-8.jpg





抗菌・抗ダニ・抗アレルゲン寝具一式とカバー
洒落化0%の医療用寝具

さよなら~フランフラン・イケヤ

次なるアイテム



2009-04-10-5.jpg


次なるアイテム


2009-03-25-3.jpg



空気中のアレルゲンを撃退して落下したホコリ・ちりを吸い取り空気を綺麗にしてイオン発生させ機



後はお風呂のお水と漢方薬と食品・飲料水は腸内のph値4.7に整えてあるのでOK
兎に角、辛い・寝ると痒みで目が覚めて耳の中まで痒い・頭の先から足まで全身痒い・温まると出る咳・苦しい・辛い・1晩中寝れない、泣けてくる、アトピーで赤ちゃんが泣くのが理解出来る。


これ以上の悪化は絶対阻止する。辛い、兎に角辛い・毎朝・晩の1時間のベット~の掃除機かけ、頑張る。じつは、まだまだかなりの生活スタイル・ライフが余儀なく制限されている。

泣いても嘆いても仕方がない・出来る限り頑張るしかない。

明日からは元気に笑って暮らせる様に。。。





           20090301-1.jpg


     ママ頑張る~上げ・上げで~行くゎYO~


*すいませんがコメ欄は閉じさせて頂きます。

お見舞い

岩手・宮城内陸地震で被災された方々皆様に






1日も早いご奮起を心よりお祈り致しまして








お見舞申し上げます。












ご無沙汰しております。

更新したいのですが・・・。



2つ理由がありまして・・・更新したくてもできませんでした。



1つ・・・人間関係

1つ・・・チャチャの事



まだ皆さんにお伝えできそうにありません・・・

毎日、ご訪問して下さってる方がカウンターでわかります。

とても嬉しいです・・・・。


もう少し、お時間下さい。



時々、更新しますね。。。


                              吉田千穂
プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

