

来た~!!

先日のお出掛けの際に残念バギー破壊事件の為

新しいバギーがきました。



その名は・・・マザーカート




我が家の購入したのはコンフォートシリーズの

Jupiter&JunoスカルノモノグラムピンクNew













2009-05-15-1.jpg





コンパクトな梱包~












2009-05-15-02.jpg








問題は組み立てができるかな?













2009-05-15-3.jpg





車輪を差し込むだけで簡単(*^^)v














2009-05-15-6.jpg









出来た~簡単でした~








2009-05015-7.jpg







保冷剤入れもあり、ワンズには超~ありがたい!










2009-05-15-8.jpg








転倒防止フック付き・下段には収納BOXもあり抜群です。












2009-05-01504.jpg










    日本で10台限定コラボ商品でそうです。



これで、日曜日のお出掛けにギリ出納車間に合って良かったね❤ロンちゃん・テン君❤






出来上がり

前回もご紹介しましたが、メグさんとナオデレラさんからご紹介いただきました。

元町・スターチャイルドさんでオーダーした物が昨日届きました。








2009-04-03-1.jpg





ロンちゃんはイメージカラーがピンク

テンちゃんはオレンジやブルー





*ハーネス *リード *ネームタッグ *チョウカー





どれもオリジナルで可愛い商品ばかりで、食品なども自然食品重視ですし、なんせ看板件のテンテン君が可愛いお出迎えをしてくださいます。是非1度ご覧になって下さい。スターチャイルドさんありがとうございました。





2009-04-03-2.jpg





車に付けるプレート、ここに!!ぺキあれ!!と言わんばかりの印籠グッツ(笑)







2009-03-28-5.jpg




これ!!フェルト作りました(大嘘)(笑)


作って頂きました。

似てるかな?





2009-04-03-4.jpg




2009-04-03-5.jpg







2009-04-03-6.jpg







  また1つお気に入りがふえました。上がるな~



再会



            本日は雨のお出掛けです。




2009-03-22-1.jpg







         どこ?行くでしゅか~?


            SOGO~よ!そごう~












2009-03022-2.jpg








春のコレクション物が入荷とのお電話があり・・・3日間限りの展示会なので行ってきました。









2009-03-22-3.jpg






                こんにちわ~安田しゃん





   2009-03-22-5.jpg








        紙袋のデザインのレザーBAG(正直・紙袋ぽい)(笑)







2009-03-22-6.jpg







         これ!超~可愛いのです。シースルーになっていて!!









2009-03-22-7.jpg




ママのお買い物は長いでしゅ~・・・。



はい!そうです!歯しまって!お利口さんにしていてNE!






2009-03022-9.jpg






            はい!お待ちどう様~次・次・行くわよ~
        安田しゃんにバイバイしてね






2009-03-22-9.jpg




遅めのブランチはスペイン料理にしました。ここからは巻きで行きます。





2009-03-22-10.jpg



2009-03-22-10 (2)


2009-3-22-11.jpg



2009-03-22-11.jpg






                              完食~





昨日ナオデラさんからそごうでわんちゃんお洋服が可愛いのがあったと情報GET!!即移動しました。









2009-03022-12.jpg



2009-03-22-12.jpg





ママ~何買ってくれるでしゅか~?



歯~しまったら・・・買ってあげる(笑)









2009-03-22-13.jpg







ここで!なんと!10代からのお友達と10年ぶりに再会したのです。
彼女は大阪に嫁ぎ3人目のお子さんまではお付き会いがあったのですが、お互いに引っ越しをして連絡が取れなかったのです。
奈々ちゃんこんなに大きくなってお母さんにそっくり、
美人さんで彼女の少女期にそっくりでした。

なんて嬉しい再会

言葉になりませんでした。。。








2009-03-22-14.jpg






ママ~里美ちゃんに会えて良かったでしゅNE~



ママ…感激でしたYO~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

良い1日でした。。。







ご紹介

我が家は長い事横浜に住んでいましたが・・・。

元町のこのお店は知りませんでした~







ご紹介頂いたのは大福と一緒のメグさんです。




大福ちゃんとナオデラさんのスカイ君のお洋服が可愛くてお聞きしちゃいました。











                       元町・STARCHILDさんです。






           

         
            2009-03-14-1.jpg






         看板犬のてんてんクンです~始めまして~とても可愛いかったです。






                  
           





              2009-03-14-3.jpg





           食料品やおやつまで品数豊富で、馬肉までありましたよ~




      
       

2009-03-14-4.jpg
    








かわいいお洋服や雑貨が沢山で品揃え豊富でした。




              
   
         2009-03-14-9.jpg


           



              
       食品しか写ってませんがオーダーをした物

     がありますのでまた出来上がってきましたら

      UPしますね~


       メグさん良いお買いもの出来ました~


      あざーす!!上げ~





     
        

じゃ~ん!!




            

        
             
              1014.jpg



        



                ついに来ました~









     






                   875.jpg








       今までお世話になったカメラさん達です。









     まだまだ、使いこなせませんが1眼レフデビュー
   しちゃいます~ママ頑張りま~す







プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

