

結婚式・続編


1さ~皆!!起きて~


まだ眠たそうに・・・20070603101546.jpg


私の大好きなショットべろ・・・【ちょろり175これがたまらなく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.なのらぁ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.


皆~ごめんね~また朝早いけどママ、ヘヤーセット予約あるから・・・。もう、支度しなくては~246


20070603102031.jpg


100ロン・・・ママまた今週も~お出掛け?なの・・・?


20070603102140.jpg


100チャチャ・・・え~っ・・・寂しいでしゅ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


20070603102317.jpg


100テン・・・また?僕だけ?・・・檻の中サークル?


20070603102447.jpg


100テン・・・カリ、カリ、ホジ、ホジ、


20070603102837.jpg


100テン・・・毎週末、僕だけで嫌だ~


((○(´Д`)○))ヤダヤダ(´;ω;`)ウゥゥ~


訴えてやる~


ごめんね。。。みんな。。。


20070603103200.jpg


さて!!前回バーストした33も修理から出来上がり!


(後日、請求が怖いです。大渕さん、節子回しにして下さい)


20070603103437.jpg


本日横浜はかなりのPカン1


左手・・・横浜中区区役所


右手・・・皆様ご存知!横浜スタジアム


本日(浜)は開港記念日ですのでバザーや花火や大会などの


イベントで昼間から大賑いです。


会場は中華街入り口にあります。


214ロイヤルホールヨコハマ214


いよいよです。。。175


20070603104047.jpg

剛君175有紀121おめでとう~315


まずは前菜から20070603104305.jpg


祝い肴種盛り


20070603104526.jpg



この269は後程・・・お客様たちのもお裾分けありました。


20070603104915.jpg


今はキャンドルサービスではなくて・・・なんか?液体を注ぎ


透明~ブル~の色に変化するらしい知らなかった


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)(℃_゚)...ビックラコイタ(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


20070603105146.jpg
これ!!なかでも1番美味しかった237


 


伊勢海老飛鳥焼き!○o。.ウレシイNE((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○


大満足でした175


20070603105449.jpg


私は新婦の有紀121のお母さんの和枝さんと長い間


お友達なのです。


私が有紀ちゃんに会ったときは小学生でした。こんな素晴らしいお嫁さんになるなんて・・・


色んな事があったね・・・和枝さん。。。


こんな良い娘さんに恵まれて良かったですね。


娘が欲しかった私的には羨ましいです。


本当におめでとうございました。


さて!!あずたん、閲覧してくださってる皆様


お待たせいたしました。


81結果!!発表~81 


20070603110239.jpg


じゃ~ん!黒のドレス21に黒のクラッチbag69に黒の靴55でした。


お嫁さんのドレスと被らない為に黒にしました。



どちらの方?とは言いませんが・・・笑い


本当~良い結婚式でした。泣いてもうた(/□≦、)エーン!!


またne~278


さて!!一目散に帰らないと(須賀)へ・・・


でないと・・・花火大会の渋滞にはまる~⊂´⌒つ゚Д゚)つ


帰ったら・・・


勿論この状態6△:~×$☆<*超~


ママ~10010010020070603111302.jpg


お膝に乗るロンたん・・・kissの荒し


遠慮がちなチャチャ君・・・↑じぃ~じぃ~ガン見84


20070603111503.jpg


あぁ~~~~~~~っ


100テン・・・ママの匂い~


あぁ~~~~~~~っ


寂し~かったでしゅう~(´;ω;`)ウゥゥ~


もう・・・檻はサークルは止めてね。。。



236ママ・・・ごめんねテン君。


まだ君は小さいから留守中のお怪我したり、お兄ちゃん達と喧嘩したらいけないし、君が゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンってならない為だから。。。ごめんne228


早く大きくなってね!・・・ママより


さぁ~皆、美味しいしたらお散歩行くよ~上げ184上げ184


PS:あずたん・・・残念でした。が・・・!


またちょくちょくクイズ出しますから~遊びに来てクタ゛サ━━:;*.':;(●_、゜(○=(゜`●_,´゜)=○)゜、●):;*.':;━━━イ!!!


皆様:本日((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!~も長々とお付き合いありがとうございました。



テーマ : コスチューム
ジャンル : ファッション・ブランド

平凡な日常から・・・

毎日私の日常は朝、


テンと2人で実家に行きこんな


下田屋な庶民的な朝ご飯を


節子作・・・20070601212608.jpg


を!頂く。。。(貧乏だから・・・。)


そしてお昼はなんとなく68を観てすごし(ブランチ)になっているので昼50は適当なのです。


今はまってる番組は【麗しき鬼】を観て節子と真剣に見入る11


そして3時には頂き物の20070601213111.jpg


大好物の信玄餅なんぞで225をする日常であるが・・・。


 


明日は何年ぶりかにお呼ばれした知人の娘さんの【結婚式214


早くお散歩に連れて明日の支度と!!思いきや193


 


も~ぉ~238テン君!


20070601213702.jpg


水溜りにどぼ~ん37


あんた!!20070601213854.jpg


どこの子?どろどろよ~282


始めてお家でテンを洗いました48


20070601214129.jpg


じゃ~ぁ~


ジャ~ァ~


100テン・・・ママ~ちょっとお水怖いでしゅ202


278ママ・・・しかと(明日の支度・・・支度・・・)


20070601214307.jpg


なんか?新種のお猿さんみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


以前実家のじじい父がブラジルでポケットモンキーをお土産に買ってきた


おしゃるさん14みたい~"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


20070601214937.jpg


急いで乾かし綺麗になったでしゅ175


さ~あ~これでok


明日の支度・・・支度


いつもはショボイから明日はめったに無い


背デブセレブ気分で行こう~上げ184上げ184


まずは着物はあちい暑いε-(・´ω`・;A  アチィのでドレスに決めました。


そして一人展示会


20070601215542.jpg


 悩むな~???ドレス部門21


テーマは紀香肥え越え!!


20070601215919.jpg


お次はbag部門69


決まりましぇ~ん238


と!!くれば・・・


20070601220200.jpg


私の大好きな・・・靴部門55


悩む~237


勿論・・・結婚式といえば!!


イベンターの私の血が騒ぐのでキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!


こんなん軽く仕込みました20070601220643.jpg


キャンドルサービスで新郎、新婦が来たらテーブル付近でまき散らかす


267花吹雪とクラッカ~315にカメラ3台68


2次会用に・・・


20070601220943.jpg

シャンパン~52


今回は90年の白と92年のロゼをご用意いたしました。


(数字に意味はございません・・・59の紀香みたいには235


 って????2次会????呼ばれて・・・?る?っけ?私?


まぁ!!いっか!!


ここで皆様に(っって閲覧してる人?いるか?)予想して頂きます。


今の時点でドレス21バッグ6955がまだ決まってませんので、


どの色の組み合わせになるか?


書いてくださって、当たったら!!


美味しい物か?可愛い物か?実用的な物か?お古か?


差し上げます175(品物は全然考えておりません)


では!結果は明日のブログにて証拠写真68を掲載いたします。


( ´艸`)ムプフ・・・それでは幸せのお裾分けに行ってまいります。


ps:カウンター進んでるって事は閲覧されてるよね~きっと?


誰にもブログ内緒だから怖いな~誰かにばれたら~


アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!


テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

