

オフ会・元町

ドックフェスタが雨でお流れになり、


我が家と黒幕家は急遽・・・進路変更~元町へやってきました~





2009-05-17-1.jpg




元町・汐汲坂ガーデン











2009-05-17-3.jpg







ご覧あれ!このVIPセレブバギーマック!恐るべし!

押してみましたが、タイヤが大きく、クッションが全然違います。柔らかいクッションでして、段差ラクラクでした。








2009-05-17-2.jpg






我が家の凸バギーは可愛いのですが・・・。

私の身長とグリップ部分の高さが…どうもしっくりこないのと、グリップがチャチ軽装で手に負担が掛る。

慣れないせいもあると思われ・・・。(笑)








2009-05-17-4.jpg




マグロ照り焼きランチです。スープ・サラダ付き










そこへ、私の携帯へ1通のメールが入ってまいりました。

黒幕家に読んで差し上げると・・・。

即答~【これから元町へお呼びしちゃう?】


私たち、迷いもなく、スペシャルゲストをお呼び立てしてしまいました。


後ほど・・・お楽しみに~♪







2009-05-17-6.jpg












2009-05-17-5.jpg





お食事を終えてお買いもの移動です。


そこで、鉄則があります。黒幕家が必ず前を歩くのです。


何故なら?黒幕家・・・テン隊長が指揮をとるのでありまする。。。(笑)







2009-05-17.jpg




ご存知!スターチャイルドさん、夏物や小物などが続々入荷されておりまして、黒幕さんおても絶賛されておりました~







2009-05-17-8.jpg






元町ドック・お二階はドックサロンになっております。












2009-05-17-9.jpg






gradogさん


お店はお2階にありまして入口の階段にワンちゃんのぬいぐるみがあるのが目印です。


店内はオリジナルの商品がほとんどでして、イベント用や季節ごとの可愛いオリジナルデザインがございまして、在庫も豊富でオーナー様もフランクで居心地よい空間になっております。

是非!オリジナルやオダーがお好みの方にはお勧め店ですので、必見!要チェック店です。










2009-05-17-9 (2)




お茶タイムです。

テン隊長~終始!号令、点呼、掛けてくださいます。

可愛いのよ~意志がはっきりしていて、お利口さんで。。。







2009-05-17-10.jpg





コヒーの付属のミルクカップを貰うのに必死なワンズ達です。テンちゃんはアレルギーだから我慢ね。。。

ごめんね。




ここで!スペシャルゲストさんよりメールがありまして、

石川町駅付近ですので・・・とのこと。


お迎えに向かいます。








2009-05-17-11.jpg





はい!こんにちわ~(*^_^*)わかるかな?








2009-05-112.jpg





我が家の楽しい仲間のピナ君です。





埼玉より、急遽駆けつけてくださいました。








2009-05-17-12.jpg




本日は雨あがりの為、お外の公園では汚れてしますので、石川町にあります。


室内ドッグラン・Charlieであそびました。








2009-05-17-14.jpg





モコKING独り遊び及びママが大好き抱っこ犬









2009-05-17-30.jpg





人間大好き・ナンパ犬・テン隊長~超~お利口さん










2009-05017-15.jpg





大都会の犬に吠えられ怖がってしまい・マイペースな犬・ピナ君









2009-05-17-14 (2)





犬・人・共に大好き張り切り笑顔・爺~さんロン君









2009-05-17-18.jpg




物怖じなく遊ぶ・悪ペキ・テン君












2009-05-17-19.jpg







じつわ~親戚犬なのです~みんな!共通点は!

可愛い~❤(親ばか)











2009-05-23.jpg





今まで静かだったピナちゃん・・・レストランに入ったら、、、急におしゃべり始めました(笑)おやつの催促です。可愛いお声で初めて聞きました。










2009-05-22.jpg







ロンたんは慣れたものでお座りです。超~美形

親馬鹿・・・。









2009-05017-21.jpg





モコちゃんは前でピーチャマさんからおやつを貰い、

今度は我が家から何か?出ないか?大期待してます。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ











2009-05-17-31.jpg







テン君は脱走して、ピーチャマさんから、おやつ三昧です。お行儀わるくて、すいませんでした。。。






2009-05-17-33.jpg





最後に記念お写真・中華街・翠鳳本店前にてパチ








ピーチャマさん・お足もとの悪い中・遠方より、

突然の不躾のお誘いにもかかわらず、お快く飛んできて下さいましてありがとうございました。


親戚さんと判明してとても嬉しかったです。

また、楽しい時間を頂きましてありがとうございました。

今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いいたします。ありがとうございました。






2009-05-17-34.jpg





黒幕家より、大きなお写真頂きましてありがとうございます。

また素敵な思いでが増えました。大切に飾らせていただきます。



ピーチャマさん・黒幕さん1日中~楽しい♪お付き合い

お時間ありがとうございました~あげ






GWお出掛け・その2・プチオフ会

本日はお日柄もよく・少し強風気味でしたが、

こんな愉快で可愛い独裁者とデートです。((。´pq`)クスッ)


しかも!!前夜・・・こんなメールが届きました。。。


カフェへいくのは良いのですが・・・。

鳴き声が煩くてお店を追い出されるではないか?
とても心配ですと。。。

保護者さん(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-05-02-1.jpg




おばちゃん・・・こんにちゎ~私?ご存じ【ほたる】YO?


お怪我をしたお目目もかなり綺麗に完治しつつあります。安心したゎ。





2009-05-02-2.jpg


インドカレー専門料理店・カリカ横須賀野比店

都内に本店があります。(うる覚え)(適当~笑)








2009-05-02-3.jpg



デッキでもお食事可能です。
素敵なポイントですよ。。。






2009-05-02-4.jpg





私達は窓辺に座りました(訳あり)((。´pq`)クスッ)




騒ぐどころか・・・終始大人しい独裁者・・・ほたゴン







2009-05-02-7.jpg



私はお利口よ・・・騒いでるのはお店の看板犬のシュナ君とおばちゃん家の年寄犬よ。。。

煩いわ~







2009-05-02-5.jpg


                          サラダ    



2009-05-02-5 (2)

                       タンドリーチキン


2009-05-02-6.jpg


                      焼きたてナン





この方が焼いてます。
↓  ↓  ↓  ↓












2009-05-02-8 (2)



インド人の方です。








2009-05-02-9.jpg





若いシュナ君にマウンティングされ・終始ご立腹のロン爺~   はぁ~はぁ~・息切れしてます。







2009-05-02-10.jpg





このお方もカラカワレテ・・・ガック―――(っω`- )―――リ



お食事を済ませてすぐ下の公園へ遊びに行きます。






2009-05-02-13.jpg





ウッドデッキなのであんよが汚れないで助かります。

砂場へいったらOUTアウト (・´з`・)┌シャン(´・ε・`)プーですから(笑)






2009-05-02-50.jpg



    こんな可愛いハーフのお子さんに会いました。





         ほたるちゃんは人懐っこくてとてもお利口さんです。






2009-05-02-11.jpg


こんなに近い場所です。







2009-05-02-12.jpg



お姉ちゃん達がいないと自由だゎ~

一人っ子っていいゎ~♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪








2009-05-02-16.jpg











お3方クン・クン・調査隊です。







2009-05-02-51.jpg









こうして、金太郎さんの心配は外れ

何事もなくほたるちゃんのドックカフェでビューは

無事終了しましたとさ・・・。

めでたし・めでたし・・・









プチオフ会・後編




2009-04-29-50.jpg

さて、お腹が空き・空きランチです。




サラダ・飲み物付きでガっつきです(爆)






2009-04-29-51.jpg




鎌倉を探索しながらの移動です。

あっちを見、こっちを見、┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴







2009-04-29-52.jpg




GWだけに鎌倉はごった返しの人ごみです。(笑)








2009-04-29-54 (2)




なんせ20℃以上の気温で・・・。

残念な事がこれから、私の身に降りかかります。。。(はて?)

もうすぐ、起こります・・・(笑)





       2009-04-29-60_convert_20090430234606[1]




こんな素敵な花嫁さんと遭遇したのに…デジカメのバッテリーが切れたので慌てて・・・レフに変えました。

(゚∀゚ ;)タラー汗(゚∀゚ ;)タラー







       2009-04-29-61_convert_20090430235550[1]




   
      2009-04-29-64.jpg




鎌倉を散策です。。。








        2009-04-29-65_convert_20090501001708.jpg




見つけた!みつけた!紅芋ソフトクリーム・緑はお抹茶です。





  2009-04-29-65+(2)_convert_20090501163216.jpg




ここでも残念なことにロン爺~にアイスを横取りされたわたちです。(笑)

テン君は順番待ちですごい喰いつきです(バク)








  2009-04-29-66_convert_20090501163933.jpg


残念はこの方にも起きました(笑)

このお手手でグイグイ~バギーを押して・・・。

バギーから落ちたとです。(〃▽〃)ポッこ

ごめん・・てんしゃん(笑)っちゃいました(。´pq`)クスッ







    2009-04-29-67.jpg





子供達を゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~させる為によりました・鎌倉・グリーングローブガーデンさん。

ちょい!嘘!大人達の休憩~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩








   2009-04-29-69_convert_20090501170252.jpg





これぞ!!親戚犬!!モコ・テンあぃ~ンなモコさん








  2009-04-29-68_convert_20090501165838.jpg




そして真横には江ノ電が走ります。

黒幕家のレンズ技をチラ見して盗んでおります、

PAPAさん凄い道具と腕前です。





2009-04-29-71_convert_20090501170623.jpg




ロン爺~はもう~おねむでウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトです。






     2009-04-29-73_convert_20090501171112.jpg




     マイペースで大人しいモコさん







     2009-04-29-70_convert_20090501170835.jpg



             遊び疲れた悪ペキ






2009-04-29-72_convert_20090501171305.jpg





終始、アピールをして、人懐こい甘えん坊 テン君






黒幕家のテン君から今日は沢山良いことを学びました。

テン君ありがとう~沢山、尾っぽ振ってくれて、

お鼻でツンツンしてくれて…嬉しかったYO~


モコちゃん・・・抱っこしたら、赤ちゃんみたいで、

大人しくてお利口さんでしたNE❤



またご一緒に遊びましょう~NE♪ありがとう~








2009-04-29-75_convert_20090501171449.jpg




鎌倉探索の1つの目的でもあった八幡宮のワンズお守りです。









2009-04-29-76_convert_20090501171630.jpg





今日はお守り以外にお買いものはシナイ!!と、誓ってお出かけしたのですが・・・。

黒幕家絶賛推奨~持ち手部分が外れるリードです。


まぁ~柄・色気より・・・利便を重視して買いました(笑)










2009-04-29-77_convert_20090501171751.jpg





お土産まで頂きました~゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

以前から狙って欲しかったモコテンストラップ❤






2009-04-30-80_convert_20090501172410.jpg





みんな、それぞれに個性・特徴があり、愉快な楽しい仲間達でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪


黒幕家~┏O)) アザ━━━━━━━ス!たまぬん~









プチ・オフ会


本日はGWのはじまり、さてさて本日は何処へ?





2009-04-29-01.jpg



     朝早かったせいか?心なしか?ぽ~っとしているロン爺さん






2009-04-29-2.jpg





        このお方も静か気味・・・?






2009-04-29-4.jpg






本日は下り線~湘南方面へビュン~ビュン~




2009-04-29-5.jpg





         穏やかな日和で波もなぎてます。





2009-04-29-6.jpg




                目的地へ到着です。









2009-04-29-7.jpg






                   mocoーten君~登場~





2009-04-29-8.jpg




       本日は鎌倉海浜公園でデートします。





2009-04-29-10.jpg





       子供達はルン♪ (≧▽≦) ルン♪



2009-04-29-9.jpg




会場にはこんな張り紙が・・・?


犯人は・・・?












2009-04-29-11.jpg



このポニーちゃんだそうです。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ







2009-04-29-30.jpg



会場には小動物さん達が沢山います。


アヒル・こぶた・うさぎ・マウス・牛・ヤギ・ヒツジ・などなど~♪






2009-04-29-15.jpg



甘えん坊のmocoさんもう~ママに抱っこです。







2009-04-29-12.jpg




2009-04-29-13.jpg




モコちゃんとテン君は親戚さんなのですよ~❤

可愛いから納得(ノ∀\*)キャハ






2009-04-29-16 (2)




園内はお花や苗が即売されていたり、

こんな綺麗なお花も芝一面に描かれています。






2009-04-29-16 (3)





2009-04-29-32.jpg



       手づくりクッキー黒幕家お買い上げ↑





2009-04-29-34.jpg



焼きそば・お赤飯・お好み焼き・ピザ~~~~~~

美味しそうなものばかりスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ







2009-04-29-20.jpg




ドタバタ・ファミリーズ集合写真を撮って(まとまらない)






2009-04-29-333.jpg





      ♪モコちゃん先頭でさぁ~移動ですYO~♪



この可愛い❤笑顔の続きはまた明日見に来てね♪






大大大オフ会・後編

我が家はお台場より・・・メグ隊長の坊ちゃん大ちゃんのお洋服が可愛いのでまたまた隊長よりご紹介頂きまして銀座へ向かいました。ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!真似っ子



2009-04-19-40 (2)


向かったお店は・・・。






2009-04-19-43.jpg



そのまま!!やんけ!犬の生活!!店内は撮影が駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下NGですので、

撮らねえ、残念でした。(。´pq`)クスッ(。´pq`)クスッ




夏物が持っていない為(大嘘)

メッシュ生地の涼しい物を選びました。






2009-04-21-1.jpg




滅多に自分のお洋服など買わないので(大嘘)

わたちのも・・・ついでに・・・。






2009-04-19-45.jpg




お気に入りのセレクトショップで







2009-0421-5.jpg




買っちまった!!・購入いたしました。Σ(o>艸






さぁ~またまたお得意・・・移動です。




2009-04-21-44.jpg




     を!!渡り私が愛する浜へ向かいます(笑)




2009-04-19-46.jpg




    超~センス抜群店・元町スターチャイルドさん




2009-04-19-46 (2)



この作品はお友達のBluebeatさんの物でして、

豊富なサイズ・素敵なデザインに優れておりますので、是非
ご覧になってください。

今回はおサイズが無かったのでBluebeatさんで直接購入いたしました。


スターチャイルドさん・ダオ君ママさん・いつもありがとうございます。

御用を済ませて、腹ごしらえ・腹ごしらえ




2009-04-19-47.jpg


       横浜中華街・翠鳳本店さん


ブログではお馴染みのワンズOKなお店ですよね。




2009-04-19-48.jpg




オーナーさんの計らいでチャーシューGET!!致しやした~あざーす!!┏O)) アザ━━━━━━━ス!



2009-04-19-49.jpg


お腹もイッパイになり、至福の時間はすぎ、須賀へ帰ります。







2009-04021-2.jpg


       本日頂いたお名刺です。



2009-04-21-3.jpg



   幹事様の心のこもった参加者様のしおり




2009-04-19-50.jpg





これまた、心のこもった温かい手作りの被り物


       梅竹ママ様からの頂きものです。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。




今回は22ペキ・1シーズ・1狆・1にゃんの大所帯でした。何度も幹事様からのご連絡通信、皆さんとの交流、楽しい素敵な時間を頂きました事を感謝いたします。

また、ご挨拶が前後しております事や不作法はお許しください。

リンクフリーですのでどうぞリンク歓迎いたします。

また私の体調のご心配まで頂きましてありがとうございました、長帳場を覚悟して改善して参ります。

オフ会コメントはこの文章を持ちまして、コメお返しとさせて頂きます。

参加者様、
コメント者様、読み逃げ者様、皆様にお礼申し上げます事と感謝いたします。
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ)ヨロチクお願い致します。





      ありがとうございました。





2009-04-21-51.jpg




プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

