

後編

今日はお出掛けの続きで寄り道です。


以前に三浦半島ポタポタ日記のま~すけさんよりご紹介頂いた。





CafeDodo&Masy



早速中へ入ると






095.jpg



ちょっと・・・緊張しているテン君








096.jpg




ぷっっ・・・歯!見えてますますから~




102.jpg




右側に沢山のわんちゃんのおやつがあります。









131.jpg



左側には【相沢ときえ】さんとゆう方が絵を描いてくださるそうです。







104.jpg




店長さんから、テン君にチーズとボーロのおやつをいただきました~

お皿?大きくありません?(笑)(笑)(笑)







116.jpg






    【チーズ、うめ~










107.jpg








   【ボーロもうめ~(もっと!くれ!)】









113.jpg






   【ママ?もう?ないでしゅか~?


















122.jpg





ママのがありますYO~【カモミールTeeにチーズケーキ










125.jpg





     【ふが~っがぶったまらね~



     【ママのは美味しくて沢山あってずるいでしゅ










103.jpg





店内にはしんのすけ君のお写真もありました。









133.jpg




ロンとチャチャのおやつのお土産までいただきました。







132.jpg







  【最後は店長さんに抱っこされて






店内は清潔感があり、広々としていて素敵なお店でした。

また是非、お伺いさせて頂ます。三浦、葉山、逗子、横須賀、の方お薦めです。




ロン・チャ・テン今度はみんなで来ようね~






*重大発表いたします。。。








わたち・・・痩せます。かなりメタボな私、Drからも後、5キロくらいは痩せていいね~って言われたので・・・健康の為に痩せます。

宣言しないと・・・駄目な私、時々。。。コメントで何キロ?減りましたか~?
って訪ねてください。
そうすれば真面目に頑張るでしょう~By ママ








テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

今日はテンの番!前編

今日はだと思いきたら・・・残念波が高くて出港できませんでした~







      028.jpg







しかも、残暑が厳しくて、テンもヘトヘトです。









042.jpg





メッシュのハーネスおNEWでしゅ
でも・・・ドロドロでしゅ





     
044.jpg



毎度~マリーナのランチです。






045.jpg





今回は待て!をしてに収めました。


美味しいものを見ると・・・すぐとり忘れてしまう私







054.jpg






ブランチを済ませて戻ると・・・この世の終わりの様な
鳴き方・・・っーか!文句のテン






凄い~怒ってる~テン君・・・ごめんね~








         056.jpg







やっぱりまだまだ赤ちゃんです。可愛い





     
079.jpg




マリーナには沢山、オーナーさん達がやはり!!ワンコを連れて遊びに来ていてお友達がいっぱいです。

もちろん、テンは初めてお会いしたのですが・・・どのワンちゃんたちも躾が良くて、仲良しです。






         074.jpg




初めての海水です。興味深々・・・物怖じしない冒険家テン君











      

       
086.jpg






今日も半日よく遊んだね~テン君






     浦賀がお祭りでしたので、少し早めにOUTしました。







 032.jpg





       渋滞で少し、ウトウトテン君









  
090.jpg





産まれて初めての海遊びです。見てあげてください。




    
        

         







可愛い映像をご覧頂ありがとうございました。






さぁ~寄り道して帰~ろっと






テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル : ペット

今週もお天気が良かったので




BBQの打ち合わせやカジキ釣り大会の打ち合わせで子供達はお留守番です









014.jpg




mama !
楽しんで来てね~
ありがとう~ロン様







011.jpg




僕もいくたいでしゅ

       おまんは!待っとれ!








015.jpg






         今日はヨットのレースがあります









016.jpg





      


            【シーザーサラダ











            
pasta.jpg






うにのクリームソースパスタ





            




          sui-tu.jpg

  



            【デザート
        ちょい!食っちまった!








         

     マリーナのレストランでブランチ、静かで、軟らかく                 
なりつつある、日差しに潮風、磯の香り、

                 今日は船はFRPの隙間を埋めるリペアーでドック入                 
                 りしています。




   


      
car.jpg





なので・・・洗車しちゃいました。しかも、初めて






     

     see.jpg






        昨年の9・9も最高な1日だったけど、
                   今年も最高だった、また来年の9・9も
                   良い日になりますように・・・。





   
    

       
       




chibii.jpg


   




     :@x#☆~ママ~


     もう~なんだか?分からない位文句いってます。
                たまらんな~この歓迎ぶり














     
chia.jpg




          
          僕のママ~・・・。
仇ションしちゃった~僕~



           殺す!!
でも、なんて言っても1番私を必要で甘ったれのチャー君愛してるYOnt>




            ron.ten.jpg







              
                                                         


文句なしのこの可愛さ、うちの子より可愛い子はいないロン・チャ・テン





   


       たまには置いて出掛けてこのウェルカムを味わうのも良いな~ママ








慣れないPCに汗・汗でUPUPママでした~上げ明日もランキング上げ




プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


