

狙い・・・

我が家はフルーツが全員大好き










2009-05-19-2.jpg





        かなり・・・真剣(≧ω≦ )プププ~























2009-05-19-1.jpg







  なんて愛くるしいお顔なんでしょ~・親ばか丸出し




















2009-05-19-3.jpg






歯を喰いしばり・・・身震いさせて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
















2009-05-19-4.jpg










舌に上手に巻き込んで~Get!!



しかし!熟年ロンさんは歯でGETするので、落とさないが、、、このお猿さんは舌で転がすので、、、

すぐ、落としてしまう・・・ド━━m9(*'д`*)━━ン!!くさい


おしゃるしゃん


気がつくと・・・チェリー完食でしたこの子達だけで(笑)





















久しぶりにやってみました。


どうぞ~ストレス解消に大笑いしてちょ








budou.jpg

















これを狙ってるコヤツがいます。












koya.jpg





















iltuko.jpg







いつも食べさせてるのに・・・はしたない!食い意地













gan.jpg










テンきゅ~んお目目まで葡萄色よ




PS::食い意地の事はママに言われたくないでしゅ。
By テン








こんなん見つけました。。。やってみてください天国からのメッセージ





ちなみにわたしは・・・こう書かれてました。






2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2061年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、わたしはイタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

何で?今の私に昨日の今日で?このメッセージ?(爆)必然?~うけたわ~


明日は土曜日・・・イベントDAY飛ばして行くYO~上げ









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

久しぶり~

えろ~すんませ~ん!!凹んでましたんで・・・。

本日は凸ッ張る話題からいきます



可愛い(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】ギョロ目ちゃん


は~い!ロンたんからどうぞ~




      20070804000919.jpg




長男の特権




       20070804001306.jpg



   って!テンなのです。
チャチャはあまり・・・。興味が無いらしいです。
食べる時もあります。






20070804002009.jpg







あまりのガッツキに!なんの?生物かも・・・。判断つきません。━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━


20070804003419.jpg



そして前回、upした後に同じお店でピンキー

買ったら!またまたでました~なにか?良い事有るかな~?なんて思いながら・・・。

夜中に編集していたら・・・。







    

20070804003635.jpg



テンの仕業でした!【家訓



*気をつけよ、暗い廊下と小猿には
             






゜*☆○o。..:*・゜*☆○o。..:*・*:..。o○☆*゚*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・・*:..。o○☆*゚



        暑中お見舞い頂きました。~


 テンを飼う前から読み逃げの確信犯の私・・・。

 私の大好きな舞・愛しきもの。

 の舞ちゃん親子です。(*ゝ_●・)σ かぁいいっでしょ~この言葉しか出ません


 私の編集の腕前が上がれば良いのですが・・・。

 の編集ができましぇ~んここにUPできなくてごめんなさい。


  舞・愛しきもの。の管理人のfumimamaさんは私がなにも出来なくてブログを始めて毎日、
応援に来てくださった方です。ありがとうございます。


お写真は掲示板に頂いてありますので、どうか、皆さん!(*ゝ_●・)σ かぁいいっ 舞ちゃん親子を拝見してみてください。



 
    
  ロン、チャ、テン、は可愛い宝物は舞・愛しきもの。を大好きで応援しています。










      

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

でました!

     


   お馴染み・・・になって参りました。



    【変顔シリーズ175ぎょろお目目】



            


 


 


 


          20070707211209.jpg



は~い!スイカさんよ~184


おいちぃ~ですよ~184


     



        246一同猛ダッシュ246



    


       はいっっ・・・・・・・・・・・・って、


       早っつ201



       20070707211657.jpg



ロンたんは・・・歯を喰いしばり。


テンくんは・・・眉間にシワを寄せ。


チャー坊は・・・蚊帳の外。(あまり興味なし)



 


     20070707211955.jpg
   


       痛204205204204205204指~ぃ204205204  



       


      20070707212244.jpg     


              


     あげるから~12


     指~かまないで~~~



    




     仕返しに(。-∀-)ニヒ♪・・・・・。



     20070707212625.jpg


     



     はい!テン君~~~175





         20070707212728.jpg


    


      どうぞ~278召し上がれ~184





      20070707212858.jpg


    


   


      20070707213046.jpg



    


     騙~された~184騙~された~184



          イヒッV(*≧з≦)V




 


 


 


 




                             

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

セブンセンス

Author:セブンセンス
ママ・・・涙もろい、かなりおっぺけ、わんこ命
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

ロン・・・漢字では【龍】みなとよこはま動物病院元町クリニックのDr上田に漢字を付けて頂きました。
気に入っております。
★2000.8.13生まれシーズ♂

★性格・・・かなり私の性格をお分かりになっていて、物静かで我関せずで、優しく、かなりハンサム君
食いしん坊、♀好き
理不尽な事は許されない何故なら・・・本噛みするからY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

★ニックネーム・・・ロンたん、ロン爺さん、ロンロン、

チャチャ・・・漢字では【茶々】この仔も上記同じくDr上田につけて頂きました。

★2004.5.1トイプー♂

★性格・・・かなりの不安分離症ですぐ(/□≦、)エーン!!
お留守番できない、仇ション得意、甘、甘で自分のアピールがかなりの役者なみ(○;´・艸・`;○)プッッ
悪戯魔、KISS&HUG好き

★ニックネーム・・・チャー君、ちゃちゃ坊、あ~ちゃん、ゆる君、ポー君


テン・・・漢字では【天】です。

★2007.2.9生まれペキニーズ♂

★性格・・・かなりの天才、物怖じしない、明るい、ペキのわりには吠える、お兄ちゃん達に向って(o`・ω・´σ)σ
抱っこ大好きママ大好き、まぁ~我が家に来て間もないので観察中~です。

以上、かなり親馬鹿ですが我が家の珍道中、案外笑えますので観てください。

では始まり~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
過去ログ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


ママが頑張るでしゅから↓ポチお願いちましゅ~byテン


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
可愛い会員証・大切な頂き物

画像掲示板
ここに可愛い~珍しい、美味しい~お写真 なんでもペッたんしてNE ↓ ↓ ↓

テンママの気になり






20070809013932.gif



20070809192114.gif



20070809191708.gif



時計&天気


東京の天気予報
-天気- -FC2-

